人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラヴィヨフの手抜きブログ


by sub-yacht89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぬぅ



とりあえずはじめのほうは調子に乗って更新します


私がせっかく帰省するというのに
おばあちゃんとねーちゃんが韓国に旅行するんだと。
アタマ一週間しか一緒に過ごせないのね……さみしい。


明日はとうとう施設見学
ちなみに初めての滋賀です。

楽しみだの。



ちなみに先日またパズル買いました。

この前買ったやつと同じシリーズ
「世界最小パズル」

ノイシュバンシュタイン城の次に選んだのは

ウェストミンスター宮殿

なぬぅ_b0139002_1541219.jpg




宮殿自体は簡単で2時間くらいでできた。
問題は空ですね。

上半分がなかなか埋まらないのよ。

なぬぅ_b0139002_1585621.jpg

                    ↑ 名付けて「虚空のロンドン」


コアラのマーチ食べながら頑張ります。

後始末が面倒なので
帰省までには完成させよう。




とりあえず今日1日で二回更新したダ!ばんざい!
明日から期待しないでください
by sub-yacht89 | 2009-03-04 15:11